ドット絵、聖闘士聖衣神話、面白そうな物の情報やメモ etc...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
皆さん、カレーはお好きですか?

日本人でカレーが嫌いな人はほとんどいないと思います。
ヒーローの黄色い人も大好き、カレーライス。
カレーキライな人!そんなことでは黄色いヒーローになれないゾ!
がんばって食べて立派な脇役ヒーローをめざしましょう。


20050124022454.jpg脇役も集まれば立派な主役



もちろん私もカレーは大好き。

外食するときにもよくカレーを食べております。

そんな外食で良く行くのが松屋

ここは牛丼(今は豚丼)メインの店ですが、とにかく安い。

カレーがなんと290円。

さらに味噌汁付き!

なぜカレーに味噌汁を付けるのか謎ですが、この安さは魅力的。

ただ、狭い店内にU字テーブルのみと、
あまりゆっくりできるようなお店じゃありません。

安くてガッツリ系なメニュー&殺伐とした空気。
女性客などはなかなか入りにくいんじゃないかと思われます。
ゆえに牛丼系の店は男の聖地とも呼ばれているとかいないとか。

こんな雰囲気のところには、
女性だけで入りづらいだろうなー、と思いつつお昼に入店すると
一人で入店しているOLさんらしき女性客が。

なーんだ、いるじゃないの、女性客。
なに食べてるのかなー、と眺めてたら
キムチ豚めしを食べて颯爽と去って行きました。

お昼からキムチ(-x-)
うん、おいしいよねキムチ。

スッパイニオイするけど。

案外自分が思ってるほど、みんな色々気にしてないんだろうか。
松屋でデートとかそんな光景が多く見られる日も近いのかもしんない。


さて、カレーといえばCoCo壱番屋というチェーン店も有名ですね。

1300gのカレーを制限時間内に完食すればタダ!

なんてチェーン店ながらおもしろいメニューもあった店。
この企画は、今はゴミ廃棄問題のためになくなってしまいましたが。

お残しは許しまへんで!!

この店の醍醐味はやはり辛さが自分で選べること。

辛さに段階があり、1辛~5辛(5辛が一番辛い)となっています。
(隠しメニューではもっと上の辛さもあるとか・・・

さっそく5辛を頼むと、
店員さんから「大丈夫ですか?」と一言。

いえ、手遅れです。(頭が

なんでも相当辛いらしく、注文する人には一応確認するらしい。

たしかに辛い!辛いっていうか痛い!

しかしこの程度なら食べても命に別状はないと判断。
無事完食。フフフ。

でも、問題なのは食べているときじゃなかった。

その翌日、お尻からそのままの辛さが出てきた。

ビックリ。

大丈夫ですか?ってそういうの意味だったのね・・・

冷え性の方、寒い時期には辛いカレーをおすすめしますよ。
内臓の中からお尻の穴まで暖まりますから。

・・・ゴメンナサイ









プレミアム バンダイ
tweb.jpgptweb.gif
amazonあみあみ



発売日:2005/03/25

定価 : 3,990 円

聖衣(クロス)は外して
ペガサスオブジェに
組み換え可能!!
クロスは超合金製!

あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

マイス




聖闘士星矢 聖域十二宮編
聖闘士星矢 聖域十二宮編

ムービーだけでも
ボリューム満点!

再現度が熱い!
「あじゃぱー」が聴けるのは
このゲームだけ!


ファミコン版から随分進化したものです
FC版 黄金伝説完結編 レビューサイトさん




聖闘士星矢 主題歌&BEST
聖闘士星矢 主題歌&BEST

旧TVシリーズ~
最新OVAまで
主題歌を網羅


ANIMEX 1200シリーズ 63
聖闘士星矢 音楽集 Vol.2

ANIMEX 1200シリーズ 63 聖闘士星矢 音楽集 Vol.2

BGM集

「翔べ! ペガサス」
は神曲!試聴できます


Memories of Blue
MAKE-UP20周年記念BOX

Memories of Blue MAKE-UP20周年記念BOX

ペガサス幻想などを
歌っているグループ 「MAKE-UP」
の最強アルバム!








Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
