ドット絵、聖闘士聖衣神話、面白そうな物の情報やメモ etc...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えー、前々回の実写版うんぬんの記事で
>他にも探してみるとおもしろいかもね
なんて書いていたところ、とある方からこんなタレコミを受けました。


「 イイ実写版がある。これを記事にしろ。
 記事にしなかったら…どうなるかわかっているだろうな のび太… 」



いやぁ、実にありがたいお言葉です。
ギッタギタにされるのはイヤなので 面倒臭いけど 喜んで紹介させて頂きます。
ガタブル


というわけで、今回はタレコミを頂きました

「鋼の錬金術師」 の実写版。

ところで、私はこの「鋼の錬金術師」、名前は知っているけど見たことがありません。
絵を検索しました。鋼の錬金術師とはこんなのですね


PS2 鋼の錬金術師 ドリームカーニバル公式ガイドブック
「100人乗っても大丈夫」


この絵から察するに、
美少年、美青年、美少女、美鎧、美マッチョが
拝んだり脱いだり、なんか色々したりする漫画ですね (適当)


この漫画 (アニメも) は大変人気があるらしく、
ハガレン」 という愛称で親しまれているようです。

小さな子供達から大きな子供達まで
ハガレン といえばもう鋼の錬金術師。常識、即答。

私なんかは 「ハガレン」 という単語を聞いても、
羽賀研二 しか浮かんでこなかったわけですが

最近、公開されている映画のCMを見てビックリ。
映画を観に来てるの、若い女性ばかりじゃないですか!!


・・・・・


あ、ハガレンですか?
ごめん、知ってた知ってた。鋼の錬金術師ですよね。常識ですよ。

え、羽賀研二? 誰それ。


さて、この鋼の錬金術師の、TVアニメのOP部分が実写化されているとのこと。
その出来はいかに!


実写版OP動画
http://10e.org/mt/archives/200506/150235.php



アニメとの比較
ttp://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_11&nid=39939&work=list&st=&sw=&cp=1#


オープニングテーマソングが リライトしてぇ~♪ と言ってましたが
「 リライト 」 の意味がわからなかったので調べてみました。

  リライト【rewrite】
     [名](スル)他人の原稿を書きなおすこと。また、ある文章を
     目的に合わせて書きなおすこと。「記事を放送用に―する」
  (大辞泉より)

うわぁ、まさにこの動画にピッタリ。
狙ってたのか・・・? 早急にリライトしたほうがいいかと思われます。

コメント
夢に見ても責任は持ちません。
見所はブラックハヤテ号(犬)です。

 よ く や っ た
2005/07/29(金) 10:39:06 | URL | 提供者 #JalddpaA[ 編集]
ありがとうジャイア…じゃない、提供者様。
動画の撮影、コレだけの人材を集めるのは苦労したろうね。
あぁ…デリートしたいよ…(色々な意味で)
2005/07/29(金) 13:29:17 | URL | 管理人 #UV6oUkaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし)は、「少年ガンガン」で連載中の荒川弘の漫画作品。テレビアニメ化、テレビゲーム化もされていて、2005年夏には映画化もされる。通称「ハガレン」もしくは「鋼」。キャラの深さ、緻密なストーリー
2007/07/13(金) 07:29:21 | ひかるのblog









プレミアム バンダイ
tweb.jpgptweb.gif
amazonあみあみ



発売日:2005/03/25

定価 : 3,990 円

聖衣(クロス)は外して
ペガサスオブジェに
組み換え可能!!
クロスは超合金製!

あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

マイス




聖闘士星矢 聖域十二宮編
聖闘士星矢 聖域十二宮編

ムービーだけでも
ボリューム満点!

再現度が熱い!
「あじゃぱー」が聴けるのは
このゲームだけ!


ファミコン版から随分進化したものです
FC版 黄金伝説完結編 レビューサイトさん




聖闘士星矢 主題歌&BEST
聖闘士星矢 主題歌&BEST

旧TVシリーズ~
最新OVAまで
主題歌を網羅


ANIMEX 1200シリーズ 63
聖闘士星矢 音楽集 Vol.2

ANIMEX 1200シリーズ 63 聖闘士星矢 音楽集 Vol.2

BGM集

「翔べ! ペガサス」
は神曲!試聴できます


Memories of Blue
MAKE-UP20周年記念BOX

Memories of Blue MAKE-UP20周年記念BOX

ペガサス幻想などを
歌っているグループ 「MAKE-UP」
の最強アルバム!








Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
