ドット絵、聖闘士聖衣神話、面白そうな物の情報やメモ etc...
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キモカワ芸人って世間で受けてるみたいだけど、
純粋なキモ芸人の活躍ってどんどん減っているような気がします。

活躍してるキモ芸人で、真っ先に浮かんでくるのは江頭2:50
とある番組で嘆いてたけど、準レギュラーしかないそうで。
伝説を作りすぎたせいで番組スタッフから敬遠されているのでしょうか?
う~んエガちゃんもっと見たいんだけどなぁ。

  エガちゃん伝説
     1. トルコで全裸、殺されかける
     2. バイアグラの一気飲み、死にかける
     4. 北朝鮮で禁句、拘束されかける
     3. 番組内で人気女優に生性器を披露

で、つい先日、知り合いにyoutubeで エスパー伊藤が某番組で
ペットボトルロケットで飛んでる という動画を見せてもらいました。


そんでふと、最近エスパー伊藤って見かけないよね
う~んどこいったんだろう?とか話てたんですが

ふとyoutubeに目をやると・・・・・



20060904023449.jpg  広告部分に注目






youtubeでエスパー発見!



広告は検索用語などに応じて関連のあるものが表示されますが
このときは 一切エスパー関連の検索、文字表示はされていませんでした

つまりエスパーの広告が表示されていたのは完全に偶然。

何この神がかり的なタイミング。
さ、さすがエスパー・・・・恐るべし・・・・


そのリンク先のサイト。(披露宴の様子の動画あり)
  ⇒ ANET-WEB.COM

最近テレビで見ないと思ってたら、パーティー会場を周ってたのか。
たしかにテレビじゃネタ切れっぽいけど、
これなら使い古しのネタでも思う存分に使いまわせるもんね。

ってか、これちょっと面白そうだね・・・



キモ芸人といえば、宅 八郎という人物を覚えてますか?
今のようなオタクが流行する一昔前、特殊な風貌で話題だったおたく評論家。



ロンゲにメガネ、片手にマジックハンドを持ち、
持ち歩く紙袋からは、フュギュア。



キモイ、キモイ、と女性に避けられていた彼ですが

現在は新宿歌舞伎町のホストです。

  ⇒ 宅八郎がホストに挑戦中!
  ⇒ ホスト姿で きこうでんみさ と2ショット



う~ん、一時話題になって ふとテレビに映らなくなった人は
意外なことやってるものなのかもしれませんね。

ダンディ坂野とか今どうしているのだろう。

個人的にはMr.オクレ兄さんの行方が一番気になります


コメント
オクレ兄さん
オクレ兄さんは関西ローカルの番組で稀にみるよ~
あとたまに吉本新喜劇にもでてるよ~
2006/09/04(月) 08:35:23 | URL | カツ大尉 #-[ 編集]
オクレ兄さんはローカルで活躍してたのかぁ
元気そうならなにより。
リポビタンDのCM以来、テレビで見なかったから心配だったよ
2006/09/06(水) 04:15:28 | URL | 味のり@管理人 #UV6oUkaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
兵庫県明石市出身。兵庫県立明石南高等学校卒業。父親は明石市内で中学校の教師をしていた。容姿が老けているため、小学校の頃先生と間違えられた話もある。メガネを外した顔が、小野田寛郎に似ているため、明石家さんまに「おかえりなさい。小野田さん」と突っ込まれる事も
2007/07/20(金) 19:00:14 | 芸人が面白いかも









プレミアム バンダイ
tweb.jpgptweb.gif
amazonあみあみ



発売日:2005/03/25

定価 : 3,990 円

聖衣(クロス)は外して
ペガサスオブジェに
組み換え可能!!
クロスは超合金製!

あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

マイス




聖闘士星矢 聖域十二宮編
聖闘士星矢 聖域十二宮編

ムービーだけでも
ボリューム満点!

再現度が熱い!
「あじゃぱー」が聴けるのは
このゲームだけ!


ファミコン版から随分進化したものです
FC版 黄金伝説完結編 レビューサイトさん




聖闘士星矢 主題歌&BEST
聖闘士星矢 主題歌&BEST

旧TVシリーズ~
最新OVAまで
主題歌を網羅


ANIMEX 1200シリーズ 63
聖闘士星矢 音楽集 Vol.2

ANIMEX 1200シリーズ 63 聖闘士星矢 音楽集 Vol.2

BGM集

「翔べ! ペガサス」
は神曲!試聴できます


Memories of Blue
MAKE-UP20周年記念BOX

Memories of Blue MAKE-UP20周年記念BOX

ペガサス幻想などを
歌っているグループ 「MAKE-UP」
の最強アルバム!








Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
